すぷうんがいっぱいトップページフリスビー成長記録飼い主しつけ家族としてアルバム掲示板
 

 

 

ぷりんのシープ訓練
ぷりんのシープドッグの練習です。
すぷうんも心配そうに見ていました。

 

 


 

 

ボーダーコリー ぷりん

キャンピングカー

ガーデニングお庭つくり
お庭づくり

すぷうんへメール

 

 

 

★☆新着

情報☆★幸せの鳩
2004年10月3日
リンクを更新しました。
ぷりんの親戚犬を増設!
 

お友達リンク
フリスビードッグ RAKU
すぷうんがフリスビーを始めたきっかけとなった、憧れ楽ちゃんんのページ
のん
フリスビーの浜北大会で2ショット写真を撮らせていただいたのんちゃんです。女の子と初めての2ショットにすぷうんもDOKI DOKI!!
MIFU MAFU
みふちゃんのナイスショット!な写真がたくさん。走ったり飛んだりとってもアクティブなみふちゃんです。
フリスビー コーギー のん
トライのフリスビーコーギー、のんちゃんのページです。
とても可愛いサイトです。
フリスビーシバギー
「しばぎー」のななちゃんです。フリスビーがとっても大好き。   しばぎー犬のことを詳しく知りたい方はクリックしてね。
TETSU

コーギーTeTsuのサイトです。
犬のおやつのページは、とても参考になります。

徳島のジョン吉くんです。
とっても幸せそうな毎日の絵がいっぱいです。
特に波と戯れるジョン吉くんは、すごく楽しそう。
可愛くもなかなか眼光が鋭いくっきーちゃんです。ゴミ箱が怖いらしい。なぜ???
ちょっと精悍な雰囲気の漂うミッキー君。でも、たまには狐顔になったり、表情豊かなコーギーちゃんです。
フリスビードッグ LEEとTINK

仲のいいフリスビードッグ、コーギー LeeとボーダーコリーTink♪
交互にフリスビーをキャッチする連係プレーは見事!

親戚犬(すぷうん)
親戚犬(ぷりん)
親戚ワンのみかんちゃんのサイト!みかんと名付けたセンスといい、サイトデザインといい、お洒落度◎です。

ぷりんの生まれたお家。
フリスビーの大会にも出ています。
彼女の曾おじいちゃんがすぷうんの母方のおじいちゃんです。ベルちゃんの独り言はとってもおもしろいのご覧あれ。
ぷりんと同胎犬のLadyのページです。
フリスビーも、シープも好きな、かわいいボーダーコリーです。
ジョジョくんとエリちゃんは、その可愛いおし○がトレードマークらしい…呼び方は「プリケツ」。VERY CUTE!
3Dog4CatのAMUKARI。
AMURUはぷりんの親戚です。
フリスビーの大会の記録もありますよ。
いろんなところへのペット同伴の旅行記がたくさんあって、とっても参考なります。思わず私もいきたくなるぅ。というサイトです。
おなじSuzukaDogFamilyのLEOとLULのサイト。
CAPP活動の情報もあるよ。
   
ぷりんの兄弟です。
ぷりんと半年違いのマックと、姪っ子ロッテの仲良しコンビです。
近所のお友達とか・・・
自然が多く残る野川周辺も徐々に開発が進んでいます。
また、犬猫飼育可能マンションなど、人間と犬猫の共生・共存は、今や飼育者、嫌犬・嫌猫の方という一方からの視点からではなく、鳥瞰的に考える時期になっています。
野川犬の会ではドッグラン開設のための運動を行っています。

野川の散歩仲間。
すぷうんと同じウェルシュコーギーの「林檎(りんご)」と「蜜柑(みかん)」、それに林檎が生み育てた可愛い子供達が紹介されているサイトです。

野川の散歩仲間。
柴犬の小太郎のサイト。
野川を理解する情報がたくさん載っています。特に、「還暦クラブ」の中には野川情報たくさん!
是非、ご覧ください。
       
フリスビー関連      
日本フリスビードッグ協会

フリスビーの大会を開催している団体。
   

 

     
素材屋さん

フリーMIDI素材集
オルゴール調 洋楽 邦楽 MIDIタグ BGMメール解説
   
       
すぷうんのページへのリンクはフリーです。でも、良かったらメールか掲示板でご一報くださいね。
 http://www.111998.com
フリスビー犬 すぷうんがいっぱい
JAPAN CCORGI LEAGUE WEB RING

BACK
BACK5


NEXT
NEXT5
LIST RANDOM spoon ENTRY
    Dog's Site 5 Star Award